人生で初めてウンコを踏んだ日

f:id:shunji300:20181029005352j:image

 

………。

 

 

 

人生で初めてウンコ💩を踏みました。

 

 

 

⚠︎写真は、夜の公園でとりあえず水で濡らし木の枝でくり取っている図です。

 

 

歩いてて、違和感はあったのですが

 

「あー、泥でも踏んづけたかなぁ。帰ったら洗おう。」くらいの安易な考えでした。

 

 

気づいたのは、彼女となか卯で夜飯を食べて、トイレから帰ってきた時でした。

f:id:shunji300:20181029010201j:image

 

「なんか臭わない?」

「うんこくさい(小声)」

「あー、ちゃんと拭いたけどなぁ。」

「手ちゃんと洗った?」

「洗った。一応もう一回洗ってくる」

「まだ臭う…笑」

「(まさか……)」

 

 

靴裏を見たらそこにはびっしりとウンコ💩がついていました。