広告ブロックー! 280blockerがめっちゃコスパいい!まだネット検索で消耗してるの?

 

こんにちはしゅんちゃんです。

 

 

先日Twitterで、280blockerと言うアプリを見つけました。

 

f:id:shunji300:20190107161058j:image

 

 iPhoneでネット検索しているときに、

「あー、広告邪魔だなぁ。」と思った事はありませんか? 

 

僕もその1人です。主に調べ物をしているときに、広告に阻まれてリズムが狂う、なんてことよくありますよね?

 

そこでこのアプリが活躍します。主なメリットとして…

 

1. 広告が表示されなくなりストレスが軽減される。

 

2. 広告の表示に使われていた通信料が減りギガ数を節約できる。

 

3. 情報量が少なくなるからネット検索のスピードが格段に上がる。

 

 

主にこの3つです!

 

注意点として… 

iPhoneユーザのみ。

Safariでの検索のみ。

主にこの2つがあります。

 

 

これらの機能を、250円つまり缶コーヒー2杯分で購入できます。 

 

実際に、僕も購入しました。250円でコスパなどこの性能なら、めちゃくちゃコスパいいと思います!

 

加えて、アプリをインストールしてからの操作設定もとても簡単です。

 

 

f:id:shunji300:20190107162649j:image

 

画像にある広告をブロック。

SNSアイコンを非表示。

最新の広告への対応。

この3つをオンにするだけで、基本的には終了です。

 

スマートフォンがここま普及した今、スマホで検索する時間は年間で考えたら、相当なものですよね?

 

何回も言いますが、250円でこのコストパフォーマンスは絶対に買った方がいいと思います!