2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友達は数より質じゃない。付き合いの浅い友達はバッサリと切ろう!

こんにちは、しゅんちゃんです。 友達は数より質じゃない 割とよく聞くフレーズだと思います。 僕の場合 現在まで付き合いが続いてる友達は… 小学校が0人。 中学校も0人。 高校は2人。 大学では3人です。 これに加えて、バイト先で知り合ってお付き合いする…

好奇心はいいことだけど時には抑えてあげることも大切だった

こんにちは、しゅんちゃんです。 みなさんは、好奇心 お持ちですか?? 五感を研ぎ澄ませると、世の中には新たな発見がたくさんあると思います。ましてや、スマホが普及した今、いくらでもすぐ調べることができる時代になりました。 しかし、その反面で僕た…

YouTube Premium 1ヶ月使ってみることにした。メリットから解約方法まで解説。

こんにちは、しゅんちゃんです みなさんはもう YouTube Premiums 体験しましたか?先日リリースされたサービスです。 我々が普段使ってるYouTubeが、月額1180円で使いやすくなるサービスです。大きく分けて以下の5点が追加されます。 ・広告なしで動画を視聴…