2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草にあるMUSTARD HOTEL ASAKUSA1という宿がコスパ最強だった件について話します。

先日、彼女と都内で1泊2日でデートしました。 その時のデータについてはこちら↓ 恵比寿、渋谷、表参道、原宿エリア。〝食べまくりデート〟まとめ! - しゅんちゃん@大学生 2日目の夜に、彼女は夜行バスで地元に帰ら予定だったので。東京駅で見送って解散。 …

ゴールコンフリクトを正して目標達成までの時間を短縮する方法

まず、ゴールコンフリクトって何だ?ってとこから解説しますね。 直訳すると、ゴールは目標。コンフリクトは衝突を意味します。 人間が普段生活する上で… 「新しい服を買いたいけどお金がない。」 「ダイエットしたいけど、食欲が止まらん。」 「テスト勉強…

minimo (ミニモ ) を使って散髪代を節約しよう。

僕は散髪にお金をかけたくない。 正直なところ1000円カットでいいと思ってる人間だ。 もし、親しい友達に美容学校に通ってる子がいたらその子に切ってもらいたいくらいだ。 しかし、まぁそんな都合のいい友達はいない。 高校まで僕は今以上にお金がなかった…